TIC TAC

コラム&特集

BLOG

Buyer & Press

腕時計の贈り物(4)クリスマスに

こんにちは。PR担当です。
12月も2週目に入り、時間の過ぎるのって早いな~としみじみ思う今日この頃。
 

一年の終り、来し方行く末を想う時、大切な人と過ごす何気ない時間、なんでもない毎日が、かけがえのないものだと感じられる方も多いのではないでしょうか。
 
時を刻む腕時計は、幸せな未来を願う気持ちを伝える贈り物です。

大切な人の幸せな時間を願って、
未来に輝く自分を思い描いて、
大切な人に、そして自分のために。
 
とっておきの腕時計を、ぜひTiCTACで見つけてください。

ギフトラッピングはもちろん無料です。
12月23日、24日、25日はたいへんな混雑が予想されます。ゆっくりお選びいただくためにも、ぜひお早めにご来店くださいませ。
 
クリスマスギフトおすすめアイテムはコチラから
  • Category:Buyer & Press
  • Date:07.12.2016