TIC TAC

コラム&特集

BLOG

Buyer & Press

『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび。』④DUFA

こんにちは、PR担当です。
もうすぐXMAS、そして新しい年も間近となりました。
一年がんばった自分に、ぜひ腕時計の贈り物を。
見るたび気持ちが上がる、
着けるだけで幸せな気持ちになれる、
そんな「ときめく腕時計」を、自分へのごほうびに。
TiCTACの女性店長が選んだ「私がときめく腕時計」を
連載でご紹介します。
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
 ④DUFA 

  (大船ルミネウィング店 店長 岡村百合香)
 
早いものでもう12月突入ですね~!

クリスマスや年末の雰囲気にわくわくする季節ではありますが
なにかとバタバタとしてしまって、あっという間に過ぎてしまいますよね。

かくいう私もいつもは慌しくなってしまいますが、
この一年をゆっくりと振り返る時間を持とうとおもいます。
振り返りは大事。

そして、自分なりにがんばった一年のご褒美も大事です。

この時計に私は”ときめき”を感じました。

DUFA
DF-7001-ON 35,000円+税(TiCTAC別注)

知る人ぞ知るドイツウォッチの「DUFA」。
今トレンドのシンプルデザインでクラシカルな雰囲気が漂います。

この、秒針が離れて付いている「ヴァルター・グロピウス」
いわゆるスモセコシリーズはダントツで一番の人気モデル。
直径32mmという程よいサイズ感も良い感じ。

そして私はなんといっても、この柔らかいグレーに一目惚れしました。
グレーって何色に合わせても溶け込んでくれて、すごく好きなんです。
ピンクゴールドとの組み合せも、とても上品な印象。

色味が落ち着いている分、ネイルを少し華やかな色にすると
女性らしい雰囲気が出る気がします。

デニムのようなカジュアルテイストなファッションや
ワンピースなどのフェミニンなファッションにも相性抜群!
万能さも魅力的。

みなさまもぜひTiCTACで、運命の出会いを果たしてください☆
 
****
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
OTHER NUMBER 
①ISSEY MIYAKE (吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
②SEIKO PROSPEX (渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
③CITIZEN L (TORQUE有楽町店 店長 古木あゆみ)
⑤Cartierヴィンテージ(恵比寿アトレ店 店長 武田美奈子)
⑥TIMEX(吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
⑦ CITIZEN XC(渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
⑧ Rosemont (トルク有楽町ルミネ店 店長 古木あゆみ)
⑨ MARGARET HOWELL idea (大船ルミネウィング店 店長 岡村百合香)
 
 
 
 
 
 
  • Category:Buyer & Press
  • Date:06.12.2017