TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【MARC JACOBS】カラフルな新作モデル!!

 
 
ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆
 
 
お盆休みは楽しんでいらっしゃいますでしょうか~~?
 
 
 
 
チックタックは元気に営業中!!
 
本日は可愛らしいマークの新作をご紹介!!
 
 
 

 
 
¥22,000+TAX
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くないですか!??
 
 
四角くカラフルなインデックスが特徴的なコレクション
 
マークらしさと個性が見事にマッチした1本です
 
 
 
そしてマークなのにこのお値段...
お買い得すぎます!!
 
 
 

 
 
写真では分かりにくいですが
 
 
非常にカラフルで
針も美しいワインレッド
 
光沢もあるため上品であり、可愛い☆
 
 
 
手元が華やぎますね~~~
 
 
秋冬に着ることが多くなる、ダークトーンなファッションにも
黒レザーなので合わせやすく
 
文字盤の色味でアクセントを与えます☆
 
 
 
 
 

 
 
尾錠も丸っこくて可愛いです♪
 
 
周りとも被りにくい為、オススメですよ~~
 
 
 

 
 
着用イメージがコチラ☆
 
 
ご自身用はもちろん
ギフトでも、サプライズな腕時計になることまちがいなし!!
 
 
 
 

 
 
最後はおまけでコチラ
 
 
MANDY
 
¥30,000+TAX
 
 
以前に発売されたモデルにもカラフルなモデルがあります♪
 
インデックスのチャームデザインは全て
ブランド内で各アイテムに使われてるものになっております☆
 
 
 
旅行で金沢にいらっしゃった方も
帰郷された方も
 
是非、遊びにいらしてくださいね~~
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:13.08.2017