TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【LISA LARSON】可愛いリサラーソンウォッチ

 
あの可愛いリサラーソンのキャラクターの
腕時計が再登場致しました!
 
ご紹介致します( ^ω^ )
 
 
 

 
今回からカラーバリエーションが増えました!
 
 
秋らしい落ち着いたカラーもGOOD♪
 
 
マイキー(猫)も可愛いらしいですね(°▽°)
 
 
 
 
 
 

 
アナタはどのモデルがお好きですか〜?☆
 
 
どれも可愛いので迷っちゃいますね!
 
 
ベルトのカラーや
文字盤のデザインで腕元のワンポイントはバッチリ(^O^)
 
 
 

 
 
ちなみに...
 
モデルによってケースのデザインが違います☆
 
 
左は丸みのあるフォルムで
右は少し角ばった感じになっております( ^ω^ )
 
 
 

 
 
中でもオススメはこの2本!
 
ハリネズミがめちゃくちゃ可愛いのです!!
 
 
 
文字盤に
イギー、ピギー、パンキーの3匹が描かれているパターンと
 
スモセコ(秒針)の1匹がくるくると回るパターン(これはハリエットかな...?)
 
 
 

 
ネイビーにピンクゴールドの組み合わせも
 
可愛いさを演出してくれてますね〜〜
 
 
 
ベースはシンプルなので
 
時計としても使いやすく
男性でももちろん使えます!!(°▽°)
 
 
 
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!
 
ハリネズミは非常に人気なので
お考えの方は是非お早めに!!
 
 
 

スタッフ一同、皆さまのご来店

心よりお待ち致しております。


---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:27.09.2017