TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【DUFA】定番モデルに秋冬の新色が追加!

 
 
ドイツのブランド「DUFA」より
 
定番モデルの「グロピウス」より新色をご紹介☆
 
 
 

 
 
シンプルで見やすいアラビア数字文字盤をベースに
 
 
様々なカラーリングが登場しています!!
 
 
 
 
 

 
 
まずはコチラ
 
 
透き通るような美しいグリーンがワンポイントに☆
 
¥32,000+tax
 
 
 
緑色の文字盤は最近の腕時計界では中々珍しいので
 
周りとは絶対に被りません♪
 
 
 
大きいほうもユニセックスサイズなので
 
女性が着けても違和感なくオシャレに☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 
全身が落ち着いた色のファッションでも
 
手元に色が入るとグッと動きが出てきます☆
 
 
 
意外と使いやすいカラーなので
 
是非、試着してニュアンスをチェックしてください♪
 
 
 

 
 
続いては...
 
 
 
冬の人気カラー「ネイビー」x「ピンクゴールド」に
 
青い針と数字の組み合わせた人気カラーモデル!!
 
 
 
¥35,000+tax
 
 
 
 
100パーセント間違いなしの鉄板カラーは
 
ギフトでもペアでも自分用でもオススメです!!
 
 
このカラーのペア使いは憧れます 笑
 
 
 

 
 
そして目玉はコチラ!
 
 
 
【TiC TAC 別注カラー】
 
¥35,000+tax
 
 
チックタックでしか買えない限定カラーモデル☆
 
 
 
ドイツ時計らしい落ち着いた雰囲気を
 
より一層、高級に上品に仕立て上げた
 
グレーとピンクゴールドが素敵
 
 
 
年齢、性別、ファッション問わずでオールオーケー♪
 
 
 

 
 
出来る男性(女性)を演出してくれます!!
 
 
 
スーツの腕元からチラっと見える
 
オシャレなカラーの「DUFA」を着け
 
コーヒーショップのイスに腰掛け
 
コーヒー片手に英語だらけの新聞を読む...
 
 
 
というオシャレ外国人イメージを
 
腕時計だけで表現出来ちゃいますね~~笑
 
 
 
 
オシャレで周りと被らず、使いやすい腕時計...
 
是非、「DUFA」を着けてみて下さいね!!
 
 
 
 
 
 

 
ペアでお考えなら、今がとってもお得な!!
 
 『ペア得』実施中!!
 
 

11月1日(水)~ 12月15日(金)の期間中
 
腕時計を2本お買い上げで、

その場で使える『3,000円クーポン』プレゼント!
 
つまり¥3,000オフ!!
 
 

※クーポンは当日限り有効です

※セール品は対象外です。

※他の割引とは併用いただけません。
 
 
 

自分用に2本でも、もちろんOK!
 
 
 
恋人や夫婦でのペアモデルや
 
ご両親へのギフトなどにもオススメですよ~~!
 

 
インスタ投稿キャンペーンも同時開催中!
詳しくはスタッフまで~♪
 
 
 
 
スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
-------------------- 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:08.11.2017