TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【WIRED】新作、多数入荷!!

 
 
 
SEIKOより発売されているブランド
 
「WIRED」(ワイアード)より
 
新作が多数登場しております!!
 
 
 
見た目は格好良く
 
価格は抑え目でプレゼントにも人気ですよ~~☆
 
 
 
 

 
 
当店、種類はかなーーーり揃っております!!
 
 
人気モデルばかりなので
 
どれも間違いなしです!!
 
 
 

 
 
そして新作がコチラ
 
 
右、左:¥16,000+tax
 
真ん中:¥18,000+tax
 
 
 
ブランド内ではものすごく人気の高い
 
ローマ数字コレクションの新顔!!
 
 
 
今までのデザインより
 
スッキリとシャープな出で立ちに☆
 
 
 
 
レディースとメンズでデザインが同じなので
 
もちろんペア使いだってバッチリです!!
 
 
 
 

 
 
そしてコチラが
 
チックタック系列限定カラー!!
 
 
¥18,000+tax
 
 
 
 
黒レザーに白文字盤、ピンクゴールドのケース
 
 
シンプルで使いやすいデザインと色ながら
 
上品さをしっかり演出する差し色のゴールド
 
 
 
1年中使えるモデルですが冬にはまさしくピッタリ!!
 
限定モデルなのでお早めに!!
 
 
 

 
 
そして最後は
 
キャメルに水色文字盤の明るいカラー
 
 
¥16,000+tax
 
 
 
 
かなーり珍しい水色の文字盤は
 
腕元のワンポイントにバッチリ☆
 
 
 
もちろんペアでご用意が御座いますよ~~
 
 
 
 
 
 

 
続いてはこのモデル
 
 
 
今までのワイアードとは一風違った
 
ダイバーズ風デザインのモデル!!
 
 
男らしいゴツいフォルムが最高に格好いい♪
 
 
 
 
防水は20気圧と高い防水性になるので
 
水が思いっきりかかっても全く問題なしです☆
 
 
 

 
 
コチラは三針モデル
 
 
スッキリとした見た目ながら
 
ダイバーズらしいフォルムでシンプルで終わりません
 
 
 
写真はブラックのメタルベルトなので
 
より男らしい印象に☆
 
 
 
男性はこういう感じ大好きですよ 笑
 
 
 
 

 
 
コチラは
 
ストップウォッチ機能が付いたクロノグラフモデル
 
 
 
ゴツさがさらに増し増し
 
しかし!
デザインや色味がクールなので、いかついだけじゃないのです♪
 
 
 
クォーツ(電池)のタイプの時計ですが
 
なんと!
秒針がスイープセコンドなんです!これも珍しい!!
(秒針が流れるように動きます)
 
 
 
 

 
 
もちろん定番の人気モデルも御座います♪
 
 
 
ギフトにもご自身用にも
 
絶大な人気を誇る「ブルー」シリーズ
 
 
このモデルも間違いなしです!!
 
 
 
 

ペアでお考えなら、今がとってもお得な!!
 
 『ペア得』実施中!!
 
 

11月1日(水)~ 12月15日(金)の期間中
 
腕時計を2本お買い上げで、

その場で使える『3,000円クーポン』プレゼント!
 
 早い話が¥3,000オフ!!
 
 

※クーポンは当日限り有効です

※セール品は対象外です。

※他の割引とは併用いただけません。
 
 
 

自分用に2本でも、もちろんOK!
 
 
 
恋人や夫婦でのペアモデルや
 
ご両親へのギフトなどにもオススメですよ~~!
 

 
インスタ投稿キャンペーンも同時開催中!
詳しくはスタッフまで~♪
 
 
 
 
スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
-------------------- 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:14.11.2017