TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【DANISH DESIGN】デンマークの彩を楽しむ

 
 
TiC TAC系列限定で販売しております
 
「DANISH DESIGN」
 
 
一目惚れ購入の方が多い、隠れた人気ブランドなのですが
 
 
 
中でも人気のシリーズに新色が登場!!
 
 
 

 
 
どーん☆
 
 
【DANISH DESIGN】
 
¥16,000+tax
 
 
 
なんと美しいカラーリング...
 
いやぁ...上品極まりないですねぇ...
 
 
 
ひとつずつピックアップ☆
 
 

 
 
まずはスカイブルーの文字盤
 
 
【Ocean Forest】
 
¥16,000+tax
 
 
 
爽やかさとクラシカルさが見事に融合
 
カジュアル過ぎず、クラシカル過ぎずがポイントですね♪
 
 
 
 
デンマークは500以上の島々からなり、
西は北海に、東はバルト海に接しています
 
デンマークは海と共存する国として知られ、
太陽の光を受けて輝く海のブルーと、
多くに自然を擁する大地のブラウンを反映させたプロダクトです
 
 
 
 

 
 
レディースモデルをアップで☆
 
 
 
可愛いと上品が同居しておりますね♪
 
メンズに比べて
少しミントグリーンがかっているのも可愛いです
 
 
 
オールシーズン使えますし
手元のワンポイントにはもってこい
 
色も珍しいので周りとは被りませんよ~~
 
 

 
続いてコチラ
 
 
【Royal Hotel】
 
¥16,000+tax
 
 
 
巨匠アルネ・ヤコブセンが1960年にコペンハーゲン中央駅そばに
世界初のデザインホテルを建設しました
 
ヤコブセンが家具・照明・カーペット・ドアノブ・カトラリーに至るまで
すべてのデザインを手がけました
 
洗練されたエントランスの配色を思わせるコレクションです
 
 
 
 
クラシカルさとモダンさが見事に融合しております♪
 
文字盤内部の外側と真ん中で色が違っているのも特徴的!
 
 
 
 
 

 
最後はシックな黒x金
 
 
【Transfer】
 
¥16,000+tax
 
 
 
街の移動手段であるバスやタクシーなどの
交通機関で最も多用されているのが
黒と黄色の目を引く色の組み合わせ
 
人の注意を引くために自然と多用されるようになった
合理的なカラーコンビは
デンマークの街中を象徴するカラーです
 
 
 
 
これはもう鉄板のカラーですね♪
 
 
 

 
 
男性女性、年齢問わずに使えます
 
 
 
ファッションも選ばず、何にでもマッチ☆
 
特にキレイめなファッションとはより相性◎
 
 
 
 
薄くて軽く、着けやすい
 
お値段もお手ごろなのでオススメですよ~~~
 
 
 
 
スタッフ一同、皆さまのご来店
 
心よりお待ち致しております。
 
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
--------------------
 
 
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:24.09.2017