TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

NIXON新発売

みなさんこんにちわ!
 
 
とってもかっこいい新作が入荷しましたのでご紹介したいと思います!!
 

今回ご紹介しますのは、NIXONの新作、REGLUSです! 
NIXONの米国社員と、その友人の元ネイビーシールズの隊員が
一年以上の歳月をかけて製作。
海軍特殊部隊の実践からインスピレーションを得た、マニアックな機能が特徴です。
これは強い(確信) 
  
見ていきましょ~~
 
 
 
 
 
 

NIXON   
REGLUS   ALL BLACK
NA1180001
¥21,000+税
 
 
デジタル表示はメリハリがあり、
一番重要な時刻と日付が見やすくなっております。
 
 
◎ケースは衝撃の吸収に優れた素材を使用し、デジタルモジュールを保護
◎耐久性に優れたスチール製ベゼル
◎ベルトの接続部は独自の技術で脱落を防止
◎デュアルクロノ機能
◎10気圧防水(しかも水中でもボタン操作可能です!)
◎3段階の明るさに調整可能なLEDライト機能
◎アラーム機能
◎5年バッテリー
 
 
こちらのモデルの一番の素晴らしさは操作性だと思います。
サイレントモードにしても、ライトの調整にしても、
直感で操作できるようになっているんです!
 
たとえば真ん中の二つのボタン。
よく見ると二つをまとめる形でサイレントという表示があります。
あ~、二つのボタン同時押しでサイレントね~!のような^^
 
デュアルクロノは上下でそれぞれ2つの計測が出来るのですが、
上の表示は上のボタンのみ、下の表示は下のボタンのみで操作します。
実にシンプルでわかりやすいんです!
 
 
 

男性スタッフに着けてもらいました!
ぱっと見ごつい印象ですが、
スクエア型なので手首にすっぽり収まる意外なスマートさです。
 
うわあ~しかしオールブラックのデジタルってどうしてこうもかっこいいのかな~~~っ
 
 
 
 
 
ではでは噂の三段階ライトはどんなでしょうか~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ぴかーーっっ!!
 
 
この状態で3段階マックスの状態です。
おそろしく明るい。。。
こんなに明るくてもバッテリーの消耗が少ないLEDなので安心ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか!
私は男性ではないので、本当のところはわかりかねますが、
このミリタリー感は男のロマンなのでは。。。!笑
 
 
本当におすすめなので、是非店頭で実際にお手にとってご覧いただきたいです。
お待ちしています~~~(^ω^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:15.02.2018