TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

SPICA新色&再入荷

こんにちは!
毎日暑い日が続いてますね…こう暑い日が続くと体が気候に追いつけませんね。
ゆっくりお風呂につかって、早めの就寝で疲れを残さないのが大切だとテレビで言ってましたよ~。熱中症などにならないよう心がけないといけませんね。
 
 
さて、本日は、チックタックのオリジナルブランドのSPICAの新色&再入荷モデルのご紹介です。
 

《新色発売》
ARMOND(アーモンド)各¥15,000+税
左から
SPI41-YG/BE
SPI41-PG/BUG
 
小さめサイズですが、エナメルのベルトを使用しているので、腕元に程よいアクセントに。
ブレスレットなど、アクセサリーを重ねてつけるのもオススメです!!
特に写真右のバーガンディーのベルトは、スタッフの間でも「カワイイ!」と好評です^^
 
 

《再入荷》
SIMPLE Bracelet(シンプルブレスレット)
左から
SPI33-PG/M
SPI33-COM/M 各15,000+税

《再入荷》
SPI33-SV/M  ¥14,000+税
 
キラキラ光るカットガラスが可愛いモデルです。
シンプルなデザインなので、お洋服にも合わせやすく、ゆるめに着ければブレスレットのようにアクセサリー感覚でお使い頂けます。
ギフトとしてもオススメです^^
 
 
ぜひ、実物をご覧頂きたいです!
皆さまのご来店をお待ちしております。
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:25.07.2018