TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

KiRIEは万能ウォッチ!

こんにちは!
近頃はグッと涼しくなりましたね。私は早くも毛布をひっぱり出しました…。
ついこの間まで暑いと思っていたのに、もう秋なんですね。時間の経過が年々早くなっていきます…。
 
さて、本日は、オリジナルブランドの《KiRIE》のご紹介です。
 

レディース
各¥13,000+税
 
人気のスモールセコンドのレザーに加え、メタルバンドができました!
文字板のカラーは、薄いピンクと白の2色。女性らしい優しい色合いです!
 

メンズ
各¥13,000+税
メンズは、黒、青、白の定番色が揃いました!
メンズ、レディースと共に、ON、OFF兼用、年齢問わず、お使い頂けるデザインとなってます。
お仕事、就職活動、お休みの日にと、用途が幅広くスタンダードな腕時計は、1本あるととても便利です!
 
ぜひ、店頭でご覧ください!
 
皆さまの御来店をお待ちしております!!
 
 
 
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:11.09.2018