TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

ビッグバン☆SKAGEN

みなさんこんにちわ!
本日は私が勝手に宇宙を感じているSKAGENの2品をご紹介したいと思います!

SKAGEN   HAGEN
SKW6472
¥27.500
 
こちらは秋のスポットモデルで、テーマは『ナチュラルマテリアル』だそうです^^
ケースサイズ40mmと、決して小さくはない文字板いっぱいの
マザーオブパールの迫力がすごい!
黒い背景に浮かび上がる虹色は、小さな小さな星雲のよう(大袈裟ですかね?笑)
 

SKAGEN   HAGEN
SKW6471
¥21.000
 
綺麗な青!!!
眺めているとふぉ~っとなるこちらもやはりマザーオブパール使用のモデルです。
光の加減によってニュアンスを変える青と、ちらちら見える緑が幻想的。
オーロラみたい!(いちいち大袈裟笑) 
 
 
 
今回ご紹介しましたシリーズ、今までのSKAGENのプレーンなイメージを
覆すような大胆で挑戦的なデザインで、個人的に中々衝撃的でした。
 
お洋服に合わせやすい、使い勝手のよいスタンダードな時計も本当にいいものですが、
このようなユニークなものも楽しいですよね~!
さり気なく遊べる。そこがおしゃれ!!なところが腕時計のいいところかなと思います(^ω^)
 
 
 
 
 
 
あ、SKAGENの更なる新作も入荷しましたよ!
それはまた別の機会にご紹介しますね!
それではみなさん、よい土日を~
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:20.10.2018