TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

フレッシュをお届け!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近は前に比べて少し日も伸びてきましたね~
今日は気温も暖かくて、だんだん春に向かって行くのを感じました…笑
 
さてさて今回のブログはこちら!
吉祥寺限定・新作ウォッチ企画をご紹介~!!
 

通路から歩いてくると、ふと、目に入ってくるこちら…

 
おいしそうなハンバーガーですね(^^)
そう、ここのコーナー、フレッシュな新作ウォッチたち”だけ”を集めて”delivery(お届け)”しているのです!
 

ためしにひとつピックアップ。

マッキントッシュフィロソフィー
FCAK997 ¥19,000+TAX
 
ついこの間入ってきたばかりの新作です!
濃茶のレザーはお仕事にもプライベートにも使える優れもの。
よくよく見るとインデックスが青色なのもかわいいです(^^)

このように吉祥寺店では、様々なブランドの旬をいち早くご紹介しております!
ぜひぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

\このハンバーガーが目印です!/

みなさまのご来店お待ちしております!なかむらでした。
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:27.01.2017