TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

腕元にジュエリーを*FURULA

皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
最近は暑くなってきてだんだん夏を感じますね…
わたしも昨日、とうとう扇風機を出してしまいました。
 
しかし吉祥寺パルコ内はクーラーも効いていて、いつでも快適!
外の暑さに疲れてしまったときは、お買い物がてら遊びにいらしてください(^^)

さてさて本日ご紹介させていただくのはこちら!
 
FURLA
 

 
イタリア・ボローニャでアルラ・フルラネットにより設立されたブランドFURLA。
゛ジョイフル、カラフル、コンテンポラリー、イタリアらしさ、本物であること、機能性であり本質的゛を
コンセプトにうまれるアイテムたちは、毎日を輝かせる女性たちにとってのラッキーアイテムです。

その中でも今回ご紹介するのはできたてほやほやの新作です!


左から
R4251107502 ¥24,000+TAX
R4251107501 ¥25,000+TAX
 

二重ベルトがアクセントなシンプルウォッチ。
小ぶりなサイズが女性らしく華奢な雰囲気です。
 
大胆なレッド×シルバーケース、
シックなブラック×ヌーディーなピンクゴールドの配色が大人っぽくて魅惑的。
 
着けてみました!


文字盤はチェック柄になっており、細かいところもこだわりを持って作られています。
 

ぜひぜひ実物をご覧にいらしてくださいませ!
皆様のご来店お待ちしております、なかむらでした( ^^ )
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:22.05.2017