TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

オロビアンコ・Semplicitus(センプリチタス)シリーズご紹介*第1弾

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
今日はじめじめと湿気がすごいですね…
わたしは朝頑張って髪を整えたのですが、外に出た途端すべてがダメになってしまいちょっぴり憂鬱な気分になりました…笑
 
さてさて今回から、いま女性人気急上昇中のブランドを、何回かにわけてご紹介させていただきます!
 
Orobianco・Semplicitus(オロビアンコ・センプリチタス)シリーズ

左から
 
OR-0061-101
OR-0061-3
どちらも¥21,000+TAX
 
シンプルな文字盤が特徴のセンプリチタスシリーズ。
ミニマルなデザインのなかに、ロゴマークのカシミヤヤギがきらりと光ります。
 
試着してみました。

やや大きめなサイズですが、とても薄いので重さはぜんぜん気になりません。
むしろ存在感のあるこのサイズが、コーディネートのアクセントになりそうです。
 
更にこちらはとっても嬉しい替えベルト付き。
夏の汗をかきやすい時期やお仕事の際はメッシュベルトで、
冬季やプライベートの時は革ベルトで、なんて使い方ができるのです!
 
特にオススメのなのはこのイエローゴールド。
 
イエローゴールドは派手になってしまう…といったご意見も時々お聞きします。
ですがオロビアンコのゴールドは、シャンパンのような淡い黄色なので肌にしっくり馴染みます◎
 
ぜひぜひ実物を店頭にご覧にいらしてくださいませ!
 
みなさまのご来店お待ちしております、
なかむらでした( ^ ^ )
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:01.07.2017