TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

オロビアンコ・Semplicitus(センプリチタス)シリーズご紹介*第3弾

本日は昨日と打って変わってとってもいいお天気ですね!
風も涼しくて気持ちいいです。
 
わたしはこの間家の前に大きなクワガタを見つけて、もうそんな季節か…としみじみしました…笑
 
 
さてさて昨日に引き続き、本日もオロビアンコ・センプリチタスのご紹介です!

Orobianco・Semplicitus(オロビアンコ・センプリチタスシリーズ

OR-0061-TiC5
¥20,000+TAX
 
ピンクゴールドのケースが綺麗なこの時計。
ベルト部分は黒に近い、深いみどり色で大人
なニュアンスとなっております。
 
このカラーはチックタック別注なので、チックタック、その他系列店でしか手に入れることができません!
 
人とかぶる心配が少なくていいですね〜
 

着けてみました。

ピンクゴールドのケースは肌馴染み抜群◎
優しくて上品な雰囲気です。
 
お色味がシックなので、綺麗目な格好にも合わせやすそうです!
 
ぜひ実物を店頭にご覧にいらしてくださいませ。
 
みなさまのご来店お待ちしております、
なかむらでした( ^ ^ )
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:03.07.2017