TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

きみは僕の一等星。-SPICA-

 
 
こんにちは。
お正月ムードも抜けてきて、
小春日和な陽気が続いていますね。
 
 
朝夕で寒暖差も激しいですが
体調など崩されませんように…
などとお天気お姉さんのような事を言って見ました。笑
今回は一年通して使えるおりこうさんなお時計を
 

ご紹介致します!

 
 
SPICA スピカ
チックタックのオリジナルブランドで、
繊細な女性らしいモデルが多く
年齢、シーン、服装に問わず使えちゃいます!
こちらはちょっと大きめモデルですが
文字盤やケースのデザインが凝っていて
すてきです。
 
 
ソーラータイプなので機能性も抜群!
どちらも21,000円です。
ご自分へのご褒美はもちろん、
可愛らしいあの子へのギフトにもおすすめの一本です!

 
 
スピカだけでなく他にもたくさんのお時計ご用意しておりますので
お気軽にご来店下さい!
スタッフ一同心よりおまちもうしあげております。
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:10.01.2018