TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

ワンランク上のお洒落*ハミルトン

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
最近急に寒くなり、ぐっと秋になった気がします。
そろそろ新しい秋物も欲しいですよね~
 
しかも今日は雨模様…
こんな日は、室内でゆっくりお買い物でもいかがですか?
 
チックタック吉祥寺店、今日も元気に営業しておりますよ~( ^^ )

さてさて今回ご紹介させていただくのはこちら!
 

ハミルトン
 
左から
H31241113 ¥60,000+TAX
H38411183 ¥55,000+TAX
H32565135 ¥106,000+TAX
 
時計界にその名を堂々と連ねるハミルトン。
シックで高級感のあるデザインは普遍的な美しさを備えています。

何点か着けてみました!

こちらはレディースアイテム。
 
アクセサリーのような小ぶりなサイズで、さり気なく腕を彩ってくれます。
お色はピンクゴールド、アンティーク調のデザインはドレッシーな雰囲気が漂っています
ね~。
 
着けているだけで、素敵な大人に近付けているような…。
なんだかドキドキします。笑
 
 
お次はこちら。

こちらはメカっぽい雰囲気。
機械式の時計なので内部の歯車が見えているのです!
 
歯車部分に埋め込まれている赤い石と、文字盤の黒色が調和して、高級感たっぷり、クラシックな雰囲気ですね~
 
オープンハートなデザインでここまですっきり纏められているのは、さすがハミルトンと言ったところ。

ただの時計では満足できないお洒落さんにオススメです。
 

さらにさらに!
只今チックタック吉祥寺店ではパルコカードご優待を開催しております!
 
パルコカードのご利用or新規ご入会で、腕時計がレジにて10%OFF!

ハミルトンの時計も…
¥60,000+TAX  → ¥54,000+TAX
¥55,000+TAX  → ¥49,500+TAX
¥106,000+TAX → ¥95,400+TAX
こちらのお値段に!!
 
いやあ…時計の10%OFFって大きいですね…笑
 
こちらのご優待は9月30日までになっております。
お見逃しのないよう!
 
みなさまのご来店お待ちしております、
なかむらでした( ^^ )
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:24.09.2016