TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

おとなかわいいとけい、あります。

皆さんこんにちは。
最近すっかり寒くなりましたね。
装いもとけいもそろそろ冬仕様にチェンジ!!
 
今回ご紹介するとけいはこちら!!

Roberta di Camerino ロベルタディカメリーノです。
写真左から 白RC7764-11BE 25000円
        紺RC7864-81NY 25000円
        茶RC864-81BR 25000円
 
1945年にイタリアで誕生したこのブランドは、ヴェネチアの画家から
影響をうけておりメインのカラーを赤、緑、紺としております。
特徴的なデザインのものが多く、ファッションのワンポイントになることでしょう!

着けてみます!
こーんなかんじです!

シンプルなお洋服に合わせたいですね。

こっちも捨てがたいですね、、。

女性のだいすきなべっ甲デザイン。
手元から冬の装いですね。
 
べっ甲はもはやプレゼントの鉄板かも??
ギフトにもお勧めです!!
 
 
クリスマスの気配が濃ゆくなってきて、
彼になにおねだりしようかなーと思っているあなた、
または彼女になにをプレゼントしようかまよっているあなた!
是非一度ご来店下さい。
 
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:08.11.2016