TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

wicca 新作モデル登場!!

こんにちは
ブログには久々の登場のTです。
今日はバレンタインデーですね。
Tは流行の自分チョコで満足してます(笑泣)

さて、本日ご紹介するのはwiccaの新作です!!

wicca KL0-669-13 \35,000 +tax
やさしいピンクゴールドの本体に、春らしい色味のレザーベルトは相性抜群。
女性らしさと優しさを兼ね備えたモデルとなっております。

花柄の裏地にも素敵なこだわりを感じれます。
とっても爽やかですね。

そしてこの時計の着用モデルは有村架純ちゃん。
とってもかわいい。(照)
時計が架純ちゃんを、架純ちゃんが時計を引き立てますね。

時計を見に来るも良し、
かわいい架純ちゃんを見に来るも良し(笑)
スタッフ一同、調布店でお待ちしております(^0^)
  • Category:調布パルコ店
  • Date:14.02.2018