TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

SKAGEN 秋の新作‼︎

こんにちはー!ドラクエにハマりすぎて、久しぶりに外に出たら景色の現実感がなくなってましたスタッフやじーです!
 
さて、今回紹介するのはこちら!!

Men's:SKW-6390 ¥19,000+tax
Ladies':SKW-2346 ¥17,000+tax
 
雑誌やテレビで話題のブランド、SKAGENから秋の新作コレクションの登場です!
 
男性用は落ち着いたネイビー、女性用は少し明るめのボルドーが特徴。秋の気分を感じさせてくれるデザインですね^ ^
 
と!いっても!
まだまだ夏真っ盛り〜〜
夏らしいカラーの方がいい!!
って方も沢山いらっしゃると思います。
 
ですが、そんな方にもご安心のこちらのモデル。
実はどちらもベルト部分にイージークリックを採用しているので、簡単にベルトの付け外しが出来るのです!!^ ^

Belt:TTB-07-20NV ¥3,000+tax
 
ちなみに僕のオススメ付け替え例はこちら!
文字盤の針が鮮やかなブルーなので、青革で合わせてあげて爽やかな印象に!ベルトの生成りのステッチも、時計のゴールドケースによく合います!
 
ちなみに、女性用の付けた感じはこちら!

明るめのボルドーなので、そのまま夏に使って頂いてもいいと思います^ ^
 
付け替え可能なベルトや、秋の新作時計を多数入荷していますので、是非ご来店くださいませ!
 
チックタック立川店
042-540-2195
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:15.08.2017