TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

ポールスミス!!

こんにちは!!
STAFFキムチです^_^
 
本日は、夕方からの雨がすごいですね!!
是非、立川店で雨宿りして行って下さい!!
 
そんなわけでポールスミスの時計をご紹介します!!

Five  eyes
 
我が立川店、STAFFヤジーも大好きなブランドなのですがこちらは、私イチオシのモデルになります^_^
 
着用しました!!

こちらのFive eyes、秒針と連動し丸い部分の色が変わっていくんです^_^
オッシャレー!!
 
また中の機械もシチズンの物を使っておりますので安心です^_^
 
サイズ感もちょうど良く是非とも立川のシティーボーイ達に着けて頂きたいです!!
 
雨宿りがてらチェックしてみて下さい!!
ご来店お待ちしております^_^
 
チックタック立川店
042-540-2195
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:19.08.2017