TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

今年もペアで♪ラバコレ'17

皆様こんにちは
立川店スタッフのぐです。
 
クリスマス間近!!てわけで今回もペアウォッチの
ご紹介です。
本日は毎年発売して大人気のG-SHOCK&BABY-G
"あの"限定モデルをご紹介!
 

恋人たちのためのペアウオッチ
「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION
(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)」
通称ラバコレが今年も登場してます。
 
今年のラバコレは、
「Love is the most powerful force in the universe」
「愛は宇宙でもっとも大きな力である」という
メッセージを込めて、
宇宙の中で共存する月と星をモチーフとした
デザインを施し、離れることのない恋人たちの
固い結びつきを表現したモデルとなってます。
 

品番:LOV-17A
¥33,000+tax
 
 
 
ホワイトを基調にアクセントのゴールドカラーを
採用したさりげなく煌びやかなモデル。
“G-SHOCK”の9時側には流れ星をモチーフに
した小針をセット。
“BABY-G”の中心部には月を、周囲にはその
月を見守るように光り輝く星がデザインされてます!
インデックス周辺は見る角度により異なる
輝きを放つ偏光塗料を使用して、宇宙空間の
きらめきを表現しているそうです。
 
2つセットになって3万3千円というお値段も
嬉しいですね〜〜✨
ラバコレだけの特別なハート型の専用化粧箱も
すごく素敵なデザインになってますよ〜〜!
 
毎年数量限定のモデルなので買い逃したらもう
手に入りませんよー!
周りともなかなか被りにくいG-SHOCK/BABY-Gなら
絶対ラバコレオススメです☆
 
ぜひ店頭にてお試しください!!
 
 
 
在庫の確認やお取り置きのご連絡も承っております
ぜひお気軽にご連絡下さいませ!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
TiCTAC立川店
℡042-540-2195
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:18.12.2017