TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

DUFAでFröhliche Weihnachten!

皆さまこんにちは〜
 
クリスマスに食べたいケーキはブッシュドノエル派な
立川店スタッフのぐです。
 
 
クリスマスと誕生日っていつもよりいいケーキ
食べたくなりませんか?
そしてクリスマスプレゼント、ちょっといい物
欲しくなったりしませんか?!
 
今日はクリスマスプレゼントにもってこい!の
腕時計をご紹介ですよー!

DUFA
VAN DER ROHE CHRONO


各 ¥40,000+tax



モダニズム建築の代表格とも言える建築家、
ミースファンデルローエにオマージュを込めたモデル。

腕元に収まりやすいサイズ感ながら
曜日、日付のカレンダー機能も搭載した
多機能優秀なモデルとなっております。

ドーム状のガラス面としっとりした触り心地の
ヌバックレザーが大人な印象です。
 
高級感も感じつつ、シンプルなデザインなので
スーツなどはもちろん、デイリーユースも
バッチリなモデルとなってますよー
ギフトで贈られると喜ばれること間違いなしです!
 
ぜひ店頭でご覧にいらして下さい!!
 
 
在庫のご確認やお取り置きご連絡等も
お電話にて承っております。
 
最後になりましたが、タイトルはドイツ語で
「メリークリスマス!」でした(^o^)
 
ではでは、皆様のご来店お待ちしてます!
 
 
TiCTAC立川店
℡042-540-2195
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:19.12.2017