TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

ガチペア使いならコレ!

皆様こんにちは!
立川店スタッフのぐです
 
 
来月14日はバレンタインデーですが
大事な人へのプレゼントは考えてますか?
まだまだ先と思ってたらあっというまに2/14に…
という事がないように、今日はカップルにおススメの
ペアで使える腕時計をご紹介です!
 

klasse14 volare rainbow
 
各 ¥27,000+tax
 
 
 
すり鉢状のフォルムで折れ曲がった針が
アイコニックなデザインのKLASSE14人気モデル、VOLARE。
中でもこちらのレインボーは特に人気のカラーリング!
一点一点レインボーの風合いが違っていてなかなか
味わい深いモデルです。
 
 
サイズはシンプルに36mmと42mmの2サイズ展開。
KLASSE14はメンズやレディースなどとジェンダーに
とらわれないデザインなので、サイズももちろん
男女問わず使えるように作られております。
なので36mmを男性がつけてもOK!
もちろん42mmを女性がつけてもOKです!
 
と言うわけで、42mmサイズをつけてみました。

大きめサイズでも黒のカラーとレインボーのケースカラーで
腕元が締まる印象になりますね〜
着けてみると意外とレインボーカラーが抑えめなので
洋服なども合わせやすいかと思います。
 
デザインが全く同じなので、それぞれ違ったサイズでも
また同じサイズでお揃いでもガチペア使いができる
モデルですよー!ぜひ店頭にてお確かめ下さい。
 
 
ご来店を心よりお待ちしております。
 
 
TiCTAC立川店
立川グランデュオ2F
℡042-540-2195
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:21.01.2018