TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

SKAGENの機械式?!

皆さまこんにちは!
 
平昌オリンピックのスケートペアの演技で
感動してつい涙が出ちゃいました
立川店スタッフのぐです
 
 
冬季オリンピックで早速メダリストも誕生して
もっともっと盛り上がりそうですね!
これからの日本選手の活躍も引き続き
応援していきたいです^_^
 
 
さて、立川店には人気のSKAGEN(スカーゲン)に
とても珍しい新作が入荷してまいりました!
 
 

SKAGEN
SIGNATUR AUTOMATIC
SS:SKW6399 

\32,000+tax
BK Leather:SKW6389 

\32,000+tax
 
 
 
シンプルなデザインで人気のSKAGENより
珍しい機械式ムーブメントの腕時計が入荷!!
SKAGENといえばクォーツ…という概念が
ガラッと変わるモデルです。
 
これまでのクォーツのSIGNATURシリーズと比べて
ガラス面がぷっくりしたドームガラスタイプに
なっております。
 

黒のレザータイプをつけてみました。
 
普遍的なSKAGENらしいシンプルさに、
オートマチックムーブメントが加わると、
これまでのモデルとは違った味わいを感じますね。
 
 
明日はいよいよバレンタインデーです。
チョコレートよりも思い出に残る贈り物に
腕時計はいかがでしょうか?
 
 
グランデュオ立川店スタッフ一同
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
 
 
 
 
TiCTAC立川店
立川グランデュオ2F
℡042-540-2195
 
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:13.02.2018