TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

klasse14 VOLARE新色ホワイト!

皆さまこんにちは〜
 
 
朝から花粉症でくしゃみが止まらなくて
辛すぎる立川店スタッフのぐです。
 
 
外ではしっかりマスクしてるのに
鼻水が出るわくしゃみが出るわでもう大変です。。
マスク越えて花粉が入り込んでるのでしょうか…
 
花粉症アレルギーには辛い季節ですが
やはり春が近づくと春物アイテムが沢山
出るので嬉しくなっちゃいますね。
 
 
 
チックタックにも春を告げるような
ステキな春色新色タイムピースが続々と
入荷しております。
 
 
本日の春色新作ウォッチのご紹介はこちら!
 

KLASSE14 VOLARE
White Rose
 
42mm: VO18RG009M
36mm:VO18RG009W 

 
各¥27,000+tax
 
 
 
春らしい爽やかなホワイトレザーと文字盤に
上品なローズゴールドケースで
スッキリしたイメージの新色VOLARE!
 
これからの季節に合わせたくなる白いカラーは
デニムやシャツスタイルにぴったりです◎◎
 
 
大きさは42mmと36mmの2種類展開で
お好きなサイズ感でお選び頂けます♪
 
そして同じくWhite Roseの新色として
klasse14 人気のレディースモデル・OKTOにも
同様のホワイトカラーで登場してます!
 

KLASSE14 OKTO
White Rose
 
 
Leather: ¥27,000+tax
Mesh brace: ¥29,000+tax
 
 
 
なんとこちらはレザータイプと
メッシュベルトの2種類展開!!
 
レザーはあまり使わないなぁ…と思ってた
方にはオススメ、ローズゴールドの
メッシュベルトタイプは嬉しいですね!
 
 
白い文字盤にローズゴールドでスッキリ
つけられるので、洋服も選ばなくて
良いのがとっても嬉しいポイントですよ♪
 
新色ホワイト×ローズゴールドシリーズは
これからの季節にマストハブなアイテムです♪
 
ぜひ店頭にてご覧にいらして下さいね!
 
 
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
TiCTAC立川店
グランデュオ立川2F
℡042-540-2195
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:07.03.2018