TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

DUFAでSpring!!

皆様こんにちは〜
 
花粉症の症状が喉にきて声がガラガラの
立川店スタッフのぐです。
はやく花粉シーズン終わって欲しいです、、!
 
 
 
さて、本日は新作のご紹介。
ドイツブランドで人気のあるDUFAより
なんとも春らしい新作が登場です。
 

DUFA GROPIUS
 
左から
ピンク文字盤
DF-9001-0W
¥35,000 +TAX
DF-7001-0W
¥35,000 +TAX
 
グリーン文字盤
DF-9001-0V
¥32,000 +TAX
DF-7001-0V
¥32,000 +TAX
 
 
 
春コーデにマストなピンクとさわやかな
パステルグリーンがフレッシュなモデル!
レザーもナチュラルなアースカラーで
この一本で春夏コーデ映え間違いなしです!!
 
 
私のぐの一押しカラーはグリーン。
 

ペールトーンのパステルグリーン文字盤、
若木のような明るい茶色のレザー、
マットなつや消し加工で落ち着いた印象のケース。
 
何もかも可愛すぎではないですか!?
グリーンの文字盤ってなかなか見ないので
このカラー本当に素敵です◎◎
 
 
続いてはこの春ガチで来ているピンク。
 

 
ん〜〜〜〜間違いないカラーリング!!
 
淡めピンクとくすみ系のナチュラルグレー、
マットで落ち着いたピンクゴールドのケースが
本当に可愛すぎます。罪……!
 
大きさも38mmケースにしては大きく
見えないのも嬉しいですよね!
もっと小振りがいいかなって方には、もう
ワンサイズ小さい32mmがおすすめ。
 
母娘でペアや友達とペアでおすすめできる
新作モデルです!
もちろん男性にもおすすめですよ♪
とっても綺麗な文字盤なのでぜひ店頭にて
ご覧くださいませ!!
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
TiCTACグランデュオ立川店
〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川2F
tel: 042-540-2195
OPEN/10:00 - CLOSE/21:00
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:05.04.2018