TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

NIXON、立川グランデュオ店で再開!

ブログをご覧の皆様、こんにちは
チックタック立川店スタッフのぐです。
 
夏の間展開しておりましたNIXON、
しばらく店頭に並ぶ事が少なくなっておりましたが…
この度新作入荷とともに秋にオススメしたい
モデルを中心に、再度取り扱いを始めました!
 
 
定番人気モデルから新作秋冬モデルも
勢ぞろいしております☺︎
 
中でもオススメはこちら
新作の"THE PATROL"(パトロール)

 
NIXON
THE PATROL LEATHER
 
各 ¥24,840(tax in)
 
 
オールドニクソンを彷彿とさせるフェイスが
懐かしさを感じる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
ボールドなインデックスと針で、視認性も
高く、使いやすさも兼ね備えたモデルです。
リアルレザーの風合いも使っていただく毎に
風合いも変わり愛着が持てるようになりますよ♪
 
 
お次はこちら、"THE TIME TRACKER"(タイムトラッカー)
 
 
 

 
THE TIME TRACKER
 
各 ¥18,360(tax in)
 
 
 
こちらも古き良きNIXONの伝統的なフォルムを
踏襲しつつ、ミニマリズムの要素を最大限に
取り入れた、いわゆる『FUTURE RETRO』なモデル。
 
NIXON愛用者にとっては、どこか初めての
感覚でないような、デジャヴならぬ“Deja New”な
デザインも愉しんでほしいという思いが込められた
懐かしくも新しいモデルです。
 

 
極限まで削ぎに削いだミニマムの境地的なデザイン。
 
スッキリとした見やすさもあり、男女問わず
使えるサイズのNIXONとなってます!
定番タイムテラーとともに次期定番のモデルに
なりそうな予感です!!
 
 
新作NIXONはぜひ店頭にてご覧になってください(^^)
ご来店をお待ちしております!
 
 
 
 
TiCTACグランデュオ立川店
〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川2F
tel: 042-540-2195
OPEN/10:00 - CLOSE/21:00
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:06.10.2018