TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

レトロなニューフェイス☆Paul Smith

ブログをご覧の皆様、こんにちは
チックタック立川店スタッフのぐです。
 
 
先日5日より店頭にて新作ポールスミスウォッチが
入荷いたしました!!
これに合わせてチックタックではただいま
ポールスミス・フェアを開催中です。
 

今回のテーマは《黒電話》がモチーフ。
黒電話、平成生まれの方は知らない方の方が
多いのではないでしょうか??
 
昭和末期生まれの私でも友人の家で黒電話を
見たことがあるくらいなのですが、きっと
懐かしいと思う方も多いはず。
 
そんな黒電話を彷彿とさせるインデックス
デザインが他にはないポールスミスらしさを
感じさせてくれています!
 

 
 
Paul Smith Watch
"Dial" 限定モデル
 
品番:BT2-947-51
¥50,000+tax
 
 
こちらは2018年本数限定モデル。
まさに黒電話そのもののデザイン!!
レトロな雰囲気がこれまた可愛らしいです。
 
インデックスの数字の窓もアイボリーカラーで
レトロ感満載。
 
 
ついつい手でくるくる回せるんじゃないかと
触りたくなっちゃいますね(´∀`*)
 
ギフトにもきっとぴったりのモデルです!!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
 
 
ご来店をお待ちしております!




TiCTACグランデュオ立川店
〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川2F
tel: 042-540-2195
OPEN/10:00 - CLOSE/21:00
 
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:07.10.2018