TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

NIXONらしい新作登場!!

皆様こんにちは!
立川店スタッフのぐです
 
近所のお宅の垣根に山茶花と
椿が生えているのですが、先月くらいに
つぼみだった椿が咲いていて、いよいよ
春が近づいてきてるなーと感じました^ ^
 
皆様も身の回りで春を感じること増えましたか?
 
 
TiCTACでも春を感じることが多いですよ!
春が近づくと、新作がたくさん出てくるんです♪
先日入荷したのはこちらの腕時計!
 
春夏の新作です!!
 

NIXON 
THE REGULUS
¥21,000+税
 
 

新作のNIXONは、オールブラック×デジタルで元ネイビーシールズ隊員から得た情報をモデルに
落とし込んだ、これまでにないデジタルウォッチ、
REGULUS(レグルス)。

特殊部隊の活動をサポートするという想定の
基に、高分子化合物を用いた耐衝撃性ケースや、
水中でも使用可能という特殊なプッシャーを搭載。
 
ライト機能も段階的に光度を変えられる事ができ、
最大液晶光度にするとなんとスマホよりも明るいのです。
 
 
というより何より、このデザイン!!!
最近シンプル寄りだったNIXONでしたが
久しぶりにこのゴツさ、ボリューム感!!!
これぞNIXONと嬉しくなるデザインですよー!!
 
 
 

デジタルデザインでなかなか目にしない
ここまでのゴツさ。
 
他の人とも絶対被らないデザインをお探しの方は
ぜひ当店にてNIXON新作をご試着してみてください!!
 
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
 
 
 
 
TiCTAC立川店
立川グランデュオ2F
℡042-540-2195
 
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:13.02.2018