TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

バレンタインにオススメペアウォッチ!

皆さまこんにちは!
立川店スタッフのぐです
 
あと数日で1月が早くも過ぎようとしています…!
2018年についこないだなったかと思えば
もう2018年の一年目が過ぎてしまうんですね。。
1月はもうすぐ終わってしまいますが
2月に入ればバレンタインデーがありますよー!
 
2018年のバレンタインデー、カップルにぜひ
つけていただきたい腕時計をご紹介です!
 
 

KLASSE14 VOLARE
各 ¥25,000+tax
 
 
大人気KLASSE14(クラスフォーティーン)の
人気カラーペアウォッチ!!
 
シンプルで端正なデザインかつカラーリングの
豊富さで支持を得ている腕時計です。
年齢やジェンダーを問わず使えるデザインが
皆さまに愛されております。
わたしもこのシリーズ、とても大好きです!
 
中でもオススメのカラーはこちら↓↓↓
 

オールブラック!!
 
 
めちゃめちゃカッコよくないですか??
 
 
まるで針が触れるくらい透明度の高い
風防ガラスに折れ曲がった針、そして
エッジィなデザイン、、、
 
本当にうっとりするくらい綺麗です〜〜
 
ベルトも肌当たりがとても良くって
柔らかくてつけ心地抜群です◎
 
大きめ42mmケースと36mmケースの展開で
男女どちらでもお好きなサイズで着けられます♪
 
今年のバレンタインはぜひペアで
KLASSE14おススメです☆
 
ラッピングも無料にて承りますので
お気軽にお声かけ下さい♪( ´▽`)
 
 
皆さまのご来店をお待ちしてます!
 
 
 
 
TiCTAC立川店
立川グランデュオ2F
℡042-540-2195
 
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:29.01.2018