TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

NEW!! 【UNITED ARROWS】 

こんにちは!
 
3月も残り10日ばかり
今日も卒業式の袴姿の学生をみかけました
 
春もすぐそこ
 
新たな装いに時計も必要!という方も多いのでは??
 
そこで、おすすめの新ブランド!!
あの有名なセレクトショップ「UNITED ARROWS」の時計が入荷です
こちらはTiCTAC系列限定取り扱いとなりますので、見逃せませんよ!!

↑各24,000円+税
 
高級素材である「コードバンレザー」をベルトに使用した
上質で落ち着いたデザイン
 
ストレスなく時間を確認できるようにと
小ぶりで薄型の設計など
使う人のことを考えたデザインになっています
 
スーツスタイルの就活や仕事にも向いていますね
 

シンプルなデザインは
男女問わず、また年齢も問わずお使いいただきやすいので
プレゼントやペアでもオススメです!

↑各24,000+税

着用モデル 23,000円+税
 
是非、上質な時をお試しください
コードバンレザーの艶感は実際に手にとってみると、素敵ですよ
 
海老名店でお待ちしております
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:21.03.2017