TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

今年も限定!イルカ&クジラモデル!!

みなさまこんにちは!
 
梅雨も中休みとはいえ、気温が高くもう夏を想像させますね~
 
そんな日は、海でも行ってBBQとかしたいです。
花火とかスイカ割りもしたいです
夏休みとかいい響きだなぁ・・・・(ボソ
 
夏に向けて、今年もBaby-G&G-shockから限定モデル
イルカクジラモデルが入荷しております!

クジラモデル:23,000円+税
 
今年の限定はトリコロールカラー!
爽やかなマットホワイトにブルーとレッドの挿し色がかわいい♪
しかも電波ソーラーで、なが~く使えるのも魅力的
バックライトでクジラが浮かび上がります!

イルカモデル:22,000円+税
 
こちらも電波ソーラーモデル。
ボタンの色がかわいい仕上がりに!
ライトボタンを押すと、バックライトでイルカが浮かび上がります!
 
オーシャンな気分を味わえる限定モデルです
是非ペアでながーく使うのもいいですね♪
 
今年が記念になるようなお二人にはピッタリですよ。
是非、手にとってみてください。
ペアで買えるのは今だけですよ!!!
 
TiCTAC海老名店でお待ちしております
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:20.06.2017