TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

Grand SEIKO はじめました!!

こんにちは!チックタック海老名店です
 
今日は海老名店についに日本の美を誇るブランド
「Grand SEIKO」
入荷いたしました!!

なかなかTiCTAC店頭では出会えなかった
高級感溢れるモデルです
 
ただ!高級感だけではないんです
やはり世界のSEIKOが創る時計は
「日本の美」を携えて、品のある仕上がりとなっています

メカニカル:400,000円+税
 
自動巻きの裏側はスケルトン仕様になっており
その微細な作りこみは溜め息ものです。

クォーツ:各230,000円+税
 
 

自動巻モデルより1まわりコンパクトなデザインは
女性でも着けられる大きさです
 
ブレスレットの仕上げやケースまわりのポリッシュ加工などは
日本人の手を抜かない、堅実なもの作り精神が感じられます
 
 
今回紹介したモデルは海老名店で手にとって見ることができます
さらに!10%オフでご提供なのです
 
先着で15,000円分の【その場で使える】JCBギフトカードもプレゼント!
 
ボーナスで日本の誇るGrand SEIKOを手にしてみてはいかがですか?
 
TiCTAC海老名店でお待ちしております!
046-233-1221
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:10.07.2017