TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

今日はkate spade☆ 

 
 
ららぽーと海老名です!
 
寒くなり、乾燥も気になってまいりましたね。
 
そしてお鍋の美味しい季節ですね。
 
栄養たっぷりとって、
体調管理にはお気をつけくださいませ。
 
 
今日はkate spadeですー!
 

 
 
時計だけにとどまらず、ハンドバック、アパレル、アクセサリー等まで
展開する、ライフスタイルブランド。
 
 
あらゆるコーディネートに合うデザインや、
大胆な色使いが特徴のもの、
シンプルだけどさりげなく遊び心があるものなど、
必ずお気に入りの一点がみつかるブランドだと
思います。
 
 
 
 
そして新作がこちらです

 
 

KSW1188
 
¥28,000-+TAX
 
 

KSW1209
 
¥28,000-+TAX
 
 
 
そしてよーくみていただくと・・・

 
 
長針がハイヒールを履いています!!
 
【思い切り自由にたのしもう!】
といった意味のロゴも♪
 
 
もうひとつのほうは、8の数字がワイングラスに☆
 
【楽しい宴】の意味のロゴが入っています♪♪
 
 
さりげなくオシャレでかわいいですよね!
 
ぜひ店頭でお試し下さいませ☆
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:18.10.2016