TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

新ブランド

 
 
みなさま、こんにちわ。
お久しぶりです、オノです。
 
 
 
 
 
 
 
 
3月、入りましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか。
 
 
オノは花粉症にやられ気味です。
 
 
 
 
 
 
3月といえば卒業シーズンですね。
その後に新しい出会いがありますが寂しいものです。
 
 
 
 
 
柏店ではお別れはありませんが
新しいブランドが入荷してきました。
 
 
 
 
本日はさっそくそちらをご紹介します
 
 
 
 
 
 
 

 
左からLL135SGSM   ¥33,000+tax
        LL135SBSM    ¥33,000+tax
 
 
 
 
 
 
 
デンマークのウォッチブランド、
ラースラーセンです。
 
 
 
 
 
みなさま、雑誌などでご存知だったでしょうか
 
 
 
 
北欧時計が人気の今、
柏店にもいよいよ登場です。
 
 
 
こちらはシンプル且つミニマル、
スタンダードな北欧デザインとなっております。
 
 
 
メッシュベルトなので
仕事にも休日にも使えちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
北欧時計が気になっていた方
 
 
ぜひ一度店頭でご覧ください。
 
 
 
 
ラースラーセン、沢山入荷あったので
また後日ご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:10.03.2017