TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

SEIKO PROSPEX NEW MODEL

 
 
みなさま、こんにちわ。オノです。
 
 
 
 
 
いつものどうでもいい小話はなしで
本日はセイコーから
たまんないモデルが入荷したのでご紹介します
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
左からSBDN041 ¥40,000+TAX
        SBDN043 ¥40,000+TAX
        SBDL041 ¥50,000+TAX
 
SEIKO PROSPEXからダイバーズモデルです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらナノユニとのコラボや
FSCモデルでご存知の方も多いと思います。
 
 
 
 
たまに昔のモデルお持ちの方もいらっしゃいますよね。うらやましいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちら二つはシンプルな三針モデル。
クロノグラフモデルに比べて
サイズは気持ち小さくなってるので
腕周り細い方でも気軽につけられちゃいます
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらは我らがボスが
お気に入りのクロノグラフモデル。
 
 
 
シンプルウォッチがブームですが
このぐらいのデザインの方が
ダイバーズウォッチの無骨さが残ってて
タウンユースで使った時にかっこいいです。
 
 
 
 
 
 

 
 
海とは無縁なオノはこちら。
 
今回のチックタック別注モデルをつけてみました。
 
 
間違いなしのネイビーで全体を統一してます。
 
 
普通にかっこいいです。
 
 
グリーンの文字が味があっていいです。
 
 
 
オノ欲しいです。
 
 
 
 
こちらのモデルは
今回3000本限定なんです。
 
 
気になられた方。
早めに決めたほうがオススメです。
 
 
 
 
PROSPEX他にも揃えておりますので
気になられた方、ぜひ店頭まで。
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:25.04.2017