TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

ゴールデンなウィーク

 
みなさま、こんにちわ。オノです。
 
 
いよいよ始まりましたね。
ゴールデンなウィーク
通称 ゴールデンウィーク
 
 
みなさまの頭の中は遊ぶことで一杯じゃないんでしょうか。
羨ましい限りです、こんちくしょう。
 
 
 
 
本日は悔しいことにたぶん、きっと、絶対、
素敵なGWを迎えてるであろう
みなさまにとっておきのゴールデンな時計をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
左からVO14GD002M ¥28,000+tax
   VO14GD002W ¥28,000+tax
 
 
 
どうです。
 
 
輝いてるでしょう。
 
 
そうです。本日ご紹介するのはゴールドウォッチです。
 
 
 
 
まずは、話題のKLASSE14からゴールドでペアです。
ケースサイズが大きいのでアクセサリーの感覚で使っていただけます。
 

 
 
 
 
こんな感じでペアで着けるなんて素敵じゃないんでしょうか。
 
 
 
 
 
 

 
左からHRL-HL39M0008  ¥21,000+tax
        HRL-HL30UM0004 ¥23,000+tax
 
 
 
こちらはイギリスからヘンリーロンドンです。
シンプルなデザインはKLASSE14と同じですが
ガラスがドーム状になってるので
アンティークな雰囲気があります。
 
 
キレイめなコーディネートが
多い人には抜群にお似合いになると思います
 
 
 
 
 
 
まだまだGWも続きますので
またゴールデンな時計ご案内したいと思います
 
 
 
 
 
 
時計、お探しの方
ぜひ一度店頭まで。
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:04.05.2017