TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

ゴールデンなウィーク part2

 
みなさま、こんにちわ。オノです。
 
 
みなさまはGW満喫してますでしょうか。
 
 
オノも先日BBQしてGWらしいことしちゃいました。
 
 
なんでしょうね。
やろうと思えばいつでも出来るのに
GWにBBQやるだけでゴールデンな感じしますよね。
 
 
たらふく食べたので
しばらくは食事制限しようと思います、、
 
 
 
 
 
本日は
先日のゴールデンな時計のご紹介part2
やっちゃいます。
 
 
 
 

 
ZE-8656M1  ¥60,000+tax
 
 
まずはツェッペリンから今季の新作を。
 
 
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
こちらのモデル、自動巻でございます。
そして最大の特徴がこちらのスケルトンデザイン。
 
 
ここまで中の機会が見えるのはなかなか無いんじゃないんでしょうか
 
 
全体がゴールドでなく、シルバーに一部ゴールドがあるのも
アクセントになってgoodです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
左からLL143GWBLL ¥27,000+tax
   LL144GWBLL ¥26,000+tax
 
先日もご紹介しましたLARS LARSENからは
オーソドックスなモデルを。
 
 
 
シンプルな文字盤のデザインにゴールドケースとブラックレザー。
秒針をあえてブルーにすることによって、
イメージをフォーマルに固めすぎず、色々な服装に合わせていただけます。
 
 
 
 
 
 
 
という風にゴールドの時計は意外と使いやすいんです、みなさま。
 
 
 
 
ぜひ気になられた方は店頭まで。
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:05.05.2017