TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

TIMEX CAMPER

 
みなさま、こんにちわ。
 
 
 
 
 
何かと復刻という言葉に弱いです、オノです。
 
 
 
 
復刻って魅力的に聞こえますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご紹介するのは、こちら。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
TW2R13800 ¥8,300+tax
 
 
 
TIMEXからオリジナルキャンパーです
 
 
 
最初に発売されたオリーブで覚えてる方多いと思います。
 
 
 
そちらからブラックが登場です。
 
 
 
 
 
オリーブほどミリタリー感がないので
コーディネイトに使いやすいのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 

 
オノもつけてみました。
 
サイズも小ぶりなのでつけてて
ストレスなくお使いいただけるんじゃないんでしょうか。
 
 
黒だとストリート感が強くなりますね。
 
 
 
 
こちらのモデルは数量限定なので
気になられた方はお早めに。
 
 
 
 
 
 
TIMEX他にもそろえておりますので
お探しの方は是非店頭までお越しください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:07.05.2017