TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

KLASSE14  再入荷

 
みなさま、ご無沙汰です。オノです。
 
 
 
こないだGWだったのに
あっという間に6月にですね。
 
 
 
 
6月というと梅雨で気が重くなる時期ですが
本日はみなさまのテンションが
少しでも上がるお知らせがございます。
 
 
 
 
 
柏店、KLASS14再入荷したってよ。
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
本日はその中でも一部をご紹介します。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
左から VO15TI001M ¥27,000+tax
   VO15TI001W ¥27,000+tax
 
 
 
長らく欠品が続いてました
こちらのブラック×レインボー入荷しました。
 
 
 
これからの夏にあえて黒をつけるのもカッコいいんじゃないんでしょうか。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
左からVO14SR002W  ¥27,000+tax
        VO14GD002W      ¥28,000+tax
        VO14RG003W      ¥28,000+tax
 
 
 
 
これからの時期はもちろん、オールシーズンで活躍してくれる
メッシュベルトの三色も再入荷です。
写真のサイズは36mmですが42mmも揃えております。
 
 
 

 
 
他にも柏店では揃えておりますので
ご興味あるかたは一度店頭までお越しください。
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:07.06.2017