TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

OROBIANCOOOOOOOOOO

みなさん、こんにちわ。
 
 

突然ですが、おかしいですよね。
 
 

いつの間に冬になったんですかね。
 
 

あんなに楽しみにしてた秋が一瞬で
去ってしまいました…
 
 
 
 
残ったのは風邪だけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も季節の変わり目にしっかりと風邪を
ひいてます。
 
 
 
 

みなさま、ご無沙汰です。オノです。
早く鍋が食べたいです。
 
 
 
 
 
時計も季節物の新作が入荷しています。
 
本日はオロビアンコの新作とチックタックの別注をご紹介させていただきます。

 
左からOR-0011-20TH ¥41,000+tax
         OR-0012-20TH ¥26,000+tax
 

まずはこちら。
オロビアンコの20周年記念モデルになります。

Orobianco(Oro=金、bianco=白)
ブランド名の通り『白金・黄金』を表現した
モデルになっております。
 
 
 
意外とありそうでなかったカラーリングでは
ないでしょうか。
 

左からOR-0059-TiC1 ¥40,000+TAX
         OR-0011-TiC1 ¥40,000+TAX
 
 
こちらはチックタックと
オロビアンコの別注でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
別注……みなさん、別注ですよ。
 
 
これからの寒い時期、
暗いトーンの服を着がちな方々には
コーディネートのポイントとして間違いないです。
 
 
また替えベルトでブラックレザーが付いてくるのでオールシーズンでお使いいただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続々と他のブランドでも
新作が入荷してきてますので
時計が気になる方はぜひ一度お越しください。
 
 
 
 
みなさまのご来店、風邪を治して、心よりお待ちしております。
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:16.11.2016