TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

初めての時計にこそシンプルデザインを、

 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
 
最近は朝晩そこまで冷えなくなりましたね。チックタックつくば店です。
 
 
 
 
お店には新しい季節にむけて、新作が続々入荷中ですよ^^
・・・・4月からの新年度、新学期を新しい時計と迎えてみてはいかがでしょうか?
 
 
ただ、「今まで時計をしたことが無くてどんなのを選んだらいいのかわからない」なんていう方もいるかと思います。
 
そんな、腕時計初心者の方にも使いやすいのが
 
 
 
「シンプル」で「見やすい」時計だと思います。
 
 
ということで、今日はこちら↓

SEIKO SPIRIT  各¥20,000-+TAX
 
今までお店にはメンズサイズしか置いてなかったのですが、この度レディスサイズも入荷しました!
 
日付や曜日もこの時計1本で確認できちゃいます。
そしてそして、お財布にやさしいソーラーバッテリー搭載!
 
頻繁に電池交換が不要です。
 
 
デザインもシンプルかつオーソドックスなので飽きも来ず、永く使えること間違いなし!
 
 
文字盤の視認性もばっちりなので、初めての時計にオススメです。
 
 
 
気になった方は是非ぜひ、お店で実物をご覧ください。
 
 
ご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:04.03.2017