TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

青、AO、あお、アオ。

 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
 
昨日は昼間は暖かいかな~?と思ったんですが、今日はまたちょっと涼しいですね。
この季節は何を着たらいいか迷うスタッフHです。
 
 
でもつくばのお店では春の新作が入荷中です。
というわけで、今日もそんな春の新作からこちら↓

SKAGEN
 (品番)※左から
 SIGNATUR(SKW2597):¥16,000-+TAX
 ANCHER(SKW2610):¥19,000-+TAX
 ANITA(SKW2602):¥18,000-+TAX
 
 
鮮やかな青のベルトが目を引く新作シリーズ。
こちらは全てレディスです。
 
 

SIGNATUR

ANCHER

ANITA
 ※こちらはベルトはゴムタイプです。6時側の小ダイヤルの中の秒針が青いのもポイントです。
ベルトは鮮やかな色なのですが、文字盤はSKAGENらしくシンプルなデザインです。
 
これから本格的な春に向け、コーディネートに1色プラスしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
気になったものはご試着していただくこともできます。
 
お気にスタッフまでお声かけください。
 
 
皆様のご来店、お待ちしております☆
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:06.03.2017