TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

KLASSE14、TiCTAC LIMITED入荷(レインボーver)

 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
チックタックつくば店です。
 
週末は2日間ともぐずつきましたが、今日は久しぶりに朝からすっきり晴れました。
やっぱり晴れてくれたほうが気分もいいですね。スタッフHです^^
 
 
さて、今日も時計のご紹介。本日はこちらです↓
 

インスタグラムなどのSNSでも人気沸騰中。KLASSE14。
 
この度、TiCTACの系列店でしかご購入ができない限定モデルが登場しました。
メッシュのメタルバンドも含め、全体的に施されたレインボーカラーが特徴です。
また、時計本体と同色のリングが付いたスペシャルモデルとなっております。
 
ケースサイズもそれぞれ36mm、41mmと大小そろっているので、ペアウォッチとしてもオススメです。
 
【品番】
VO17T005M(大、41mm)、VO17T005W(小、36mm)
値段は各¥31,000-+TAXです。
 
是非この機会にお店で実物をご覧ください☆
 
みなさまのご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:10.04.2017