TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

まだ4月ですよ・・・?

 
スタッフブログをご覧のみなさま。
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
こんにちは。実は明日、また1歳年を重ねます、スタッフHです。
 
 
最近は半そででも過ごせちゃうくらい暖かかったり、かと思ったら雨が降って寒くなったりと気温の寒暖差が激しいですね^^;
先日、3日?4日?連続の夏日だったときは流石に「まだ4月なのに・・・」とややDown気味でした。
 
晴れてくれるのは大歓迎なんですけどね。
 
 
 
さて、今日も時計のご紹介です。これからの季節に活躍間違いなし!
 
 
今年ブランド創立10周年を迎えるICE WATCHから、春の新作が登場です。

ICE WATCH ~ICE PURE~
 各色 ¥9,000-+TAX
 
 
ネオンのような色合いが超個性的!
クリアなベルトで、暑い夏でも涼しげな雰囲気を与えてくれます。
 
文字盤は視認性もばっちりな上、防水性も10気圧防水とバツグン。
海辺やプールにもしていけちゃいますよ。
 
 
アクリルのようなプラスチックのような素材で、重量が非常に軽いのもポイント☆
 
・・・・・・ということで、私もひとつつけてみました。

 
 
 
 
 
夏に向けてオススメな時計となっております。
 
 
ぜひぜひ、お店で実物をご覧ください。。。
 
 
みなさまのご来店、お待ちしております!
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:24.04.2017