TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

BABY-G「G-MS」!


こんにちは、つくば店スタッフHです!
すっかり季節も夏ですね~。

30度を越える日が続くと、夏らしい
イベントが恋しくなる方も多いのではないでしょうか!
夏といえば!海!!フェス!!バーベキュー!!

今回はそんなアウトドアな休日にもぴったりな
BABY-Gのお時計をご紹介したいと思います!

左から
MSG-W200G-1A1JF ¥30,000+税
MSG-W200G-1A2JF ¥30,000+税


その名もG-MS(ジーミズ)!
アクティブで洗練された大人の女性に向けた、
実用的かつコンパクトなお時計です。

ケースがメタルなのですが、
ツヤがある部分とツヤ消し部分の
コントラストがとっても上品なんです。

今までのBABY-Gとはまた違った
シャープでかっこいいお時計ですね!

さらに電波ソーラー付きなので
定期的な電池交換や、
手動での時刻合わせが必要ありません。
小振りなサイズ感も使いやすくてgoodです。

もちろんBABY-Gと同じように
10気圧防水もついてますので防水性もばっちりです!

プライベートにも限らず、
お仕事でも使えるようなクールなデザインのG-MS!
夏に合わせて一本いかがでしょうか!

皆さまのご来店、お待ちしております:-)

  • Category:イーアスつくば店
  • Date:03.07.2018