TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

SKAGEN「HAGEN」


こんにちは、つくば店スタッフHです。
最近はぐっと涼しくなりましたね!
秋らしい快適な気温に感動しております…!

さて本日も引き続きSKAGEN新作祭り!
MOP(マザーオブパール)の文字盤が特徴的な「HAGEN(ハーゲン)」です!


緑:SKW6474 ¥23,000+税
青:SKW6471 ¥21,000+税

真珠を育てる母貝の裏側を薄く削り、
加工してダイアルにしているMOP。
風合いや光沢がそれぞれ異なるため、
同じ模様の時計は一点としてないそうです。


光に当てると文字盤が反射してとても美しいですね…!
緑に比べると青はやや控えめな印象なので、
お仕事中にさりげなく手元を飾るのも◎。

青は黒いレザーのベルトでシックなイメージ、
緑はシルバーのメッシュベルトで小洒落たイメージ。
どちらも素敵なのでぜひぜひ店頭でお試しください!

皆様のご来店、お待ちしております!
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:02.09.2018