TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

SWISS×WATCH=SWATCH

 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
今日は午前中は豪雨でした、茨城です。
 
・・・・・・昨日車洗ったのに^^;
 
 
 
ですが今日も見ているだけでも楽しい、そんな新作が入って来ました~!
 

そう、SWATCH!です。
 
リーズナブルなお値段ですが、デザイン性に富んだSWATCH。
若い世代の方からお父さんお母さんおじいさんおばあさんの世代まで幅広い年代に支持されています。
 
 
今日はその新作3本をご紹介☆まずは↓
 
 

 SUOB132::¥8,500-+TAX
 
良くよく見ると、インデックスの数字に特徴が。
シンプルではありますが、ポップなカラーリングで気分もウキウキになっちゃうと思いますよ。
 
 
 
続いては、こちら↓

 SUON118::¥8,500-+TAX
 
文字盤にデザインされた鳥のカモが目を引く1本。
時針と分針がそれぞれナイフとフォークなのは、何か意味が・・・・・・?
って考えてみるのも面白いかと思います^^
 
 
 
最後は↓

個人的に一番「おぉ!」となった1本です。
 SUOB722::¥8,500-+TAX
 
 
3時の位置にある小さな窓。
通常どおりカレンダーなどが表示されると思いきや、ちょっとしたアソビゴコロが隠れています。
(詳しくお知りになりたい方は是非、店内のスタッフまでお声かけ下さい)
 
 
 
 

 
3つ並んでアップでドン!
 
 
 
入りたてです。
是非ぜひ、店頭で実物をご覧下さい☆
 
 
皆様のご来店、お待ちしております。。。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:07.09.2016