TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

wena(ウェナ)はつくば店にもあります。

どーも。
 
ぼくです。
 
世の中大変便利になりましたね。。。
 
腕時計とスマホがあればサイフがいらなくなりました。
そんな時計を今回はご紹介。

wena(ウェナ) 
CHROGRAPH SILVER
¥59,800 +税
 
マスコミモデルとして、メディアに出る機会があるモデルです。
 
こちらは、Bluetoothと連動して使用します。

ボタンを押して、リンクしてれば青く光ります。
 
リンクしているのを確認後、
おサイフ携帯のアプリをダウンロードし、
ちゃんと設定、お金入ってるの確認して、

腕をかざすだけ!
 
買えた時は何とも言えぬ爽快感。。。
 
ポケット、カバンからカード出さなくても、
いいーんです!!
 
 
これは使った人にしか分からない感覚なので、
オススメします。
 
是非、店頭で見て触って下さい。
イーアスつくば1階でお待ちしています。
 
 
 
バーイ。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:24.09.2016